[operation:2454] Re: ソースコードブラウザが停止しているみたいです

On 2009/08/28 11:51,BABA,Yasuyuki wrote:

> ソースコードブラウザが停止しているみたいです。
> http://www.seasar.org/source/browse/
>
> 503 Service Temporarily Unavailable になっています。

連絡ありがとうございます。直しました。

なにかのタイミングで暴走してCPU食いつぶすみたいです。
以前サポートに教えて貰った32-bit JDKに変更しても
長い時間動かしてると暴走するみたいです。

またなると思うのでスクリプト書いてCPU50%以上を
消費したら強制的に再起動するようにしました。