[operation:2453] ソースコードブラウザが停止しているみたいです

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

ソースコードブラウザが停止しているみたいです。
http://www.seasar.org/source/browse/

503 Service Temporarily Unavailable になっています。

--
BABA,Yasuyuki