[operation:2367] Re: [申請]Cubbyプロジェクトへのコミッタ追加

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田です。

> 縣さん、ふたがわさん、

横からすみません。
こちら、私の知人ですので、私から確認しておきます。
確認とれ次第また改めて連絡します。