[operation:2366] Re: [申請]Cubbyプロジェクトへのコミッタ追加

遅くなってすいません。emobileが予想外に圏外で反応遅くなりました。
さらにすいません、下記に確認事項があります。

On 2009/04/25 15:25,AGATA Toshitaka wrote:

> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: agata
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: cubby
> 追加するアカウント名: suzuki
> --- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: suzuki
> 連絡先メールアドレス: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> ブログ/ホームページのURL: なし
> 希望アカウント名
>   第一希望: suzuki
>   第二希望: suzuki.k
> トラッキング用アカウント名:
> [...]

アカウント名ですが、suzuki というのが、JIRAの方ですでに使われていて、
同じ方なら良いのですが、違う方の場合作れないです。
また、第2希望の suzuki.k になる場合ですが、Wikiに [a-z_0-9\-] となっているので、
. が含まないものになると嬉しいです。

すいませんが、ご確認お願いいたします。