[operation:2362] Re: [申請] Mobylet

Shin Takeuchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわさん

お世話になっております、竹内です。

> Mobyletプロジェクトを開設しました。

> 竹内さんへアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
> また、コミッタ用MLに追加しました。

もろもろ有難う御座います。

よろしくお願い致します。