[operation:2361] Re: [申請] Mobylet

On 2009/04/20 11:29,YOKOTA Takehiko wrote:

> Sandbox.Javaプロジェクトのリーダとして承認します。

Mobyletプロジェクトを開設しました。

承認者: Sandbox.Javaプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://mobylet.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/mobylet/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/MOBYLET
Maven用groupId: org.seasar.mobylet

プロジェクトサイトには項目だけでリンク先などを書いていないので、
サイトの整備が出来次第リンク先などを追加してください。
http://www.seasar.org/sandbox.html#java

# 備考
竹内さんへアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。