[operation:2180] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

Date:    Tue, 11 Nov 2008 17:02:17 -0800
From:    Kohsuke Kawaguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [operation:2177] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

> ジョブタイプを変換できるようになっていると便利だという要望は他のユーザー
> さんからも聞いています。
>
> マルチ構成プロジェクトを新規作成する際に既存のプロジェクトを雛形として選
> べるようにしてみましょうか。

それができると後でマルチ構成プロジェクトに
変更するのが楽になりますね.

とはいえ,新規プロジェクトの作成もそんなに
手間ではないのと (まだ使いこなしてないので
設定した項目が少ないだけかもしれませんが),
マルチ構成プロジェクトが必要になりそうかは
最初から分かっていることが多そうなので,
現状のままでもさほど困ることはないと思います.

</component>