[operation:2177] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

Kohsuke Kawaguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Koichi Kobayashi wrote:
> とりあえずテストの実行だけは Maven で
> できるようにして,s2container-2.4-s2jdbc-it
> ジョブ (プロジェクト?) を作りました.
>
> 今のところデフォルトの HSQLDB でのテストのみです.
> この後マルチ構成プロジェクトを試してみるつもり.
> と思ったらマルチ構成プロジェクトは新規ジョブ作成で
> 「マルチ構成プロジェクトのビルド」を選ばないと
> いけないのね.
> Maven2 タイプで作っちゃったので作り直さないと.

ジョブタイプを変換できるようになっていると便利だという要望は他のユーザー
さんからも聞いています。

マルチ構成プロジェクトを新規作成する際に既存のプロジェクトを雛形として選
べるようにしてみましょうか。

本当はジョブの型を新規作成時に固定させないようにできればいいのですが、内
部的な都合上難しくて...。

--
Kohsuke Kawaguchi
http://weblogs.java.net/blog/kohsuke/