[operation:2178] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

Kohsuke Kawaguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Jun Futagawa wrote:
> ふたがわです。

> ..

> RDBMS本体はまだ準備していません。
> テストの自動化とMavenへの対応ができてからで良いかなと思っていましたが、
> もうすべて対応されてしまいましたか?

データベースを使ったテストというと、テスト前の初期化とかがどうしても必要
になると思うのですが、Javaのテストハーネスでこういうのを自動化してくれる
ものってありますか?

Hudsonで何かこの周辺で機能拡張が出来たら便利だなと思っているのですが、僕
自身はあまりデータベースの経験がないもので。

--
Kohsuke Kawaguchi
http://weblogs.java.net/blog/kohsuke/