[operation:1902] Re: [ 申請] SAStrutsPlugin

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Yasuo Higa さんは書きました:

> せっかく承認してもらったところなのに、
> 申し訳ないのですが、SAStruts Pluginは
> SAStrutsのサブプロジェクトの扱いにして良いでしょうか。
>
> コミッタがどちらのプロジェクトにもかかわる可能性が高いと
> 思うからです。

了解です。ではそういうことでお願いします。>各担当