[operation:1900] Re: [ 申請] SAStrutsPlugin

ひがです。

> 横田です。
>
> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

せっかく承認してもらったところなのに、
申し訳ないのですが、SAStruts Pluginは
SAStrutsのサブプロジェクトの扱いにして良いでしょうか。

コミッタがどちらのプロジェクトにもかかわる可能性が高いと
思うからです。

DiiguもS2Container.Javaのサブプロジェクトなので、
それと同じ扱いがいいと思います。

湯川さんをSAStrutsプロジェクトに追加する申請は、
私のほうで行っておきます。