[operation:2009] Re: [ 申請]S2OpenJPA Sandbox卒業

ひがです。

> 吉田(da-yoshi)です。
>
> S2OpenJPAのV1.0.0リリースを行うにあたり
> Sandboxからの卒業を申請します。
> 卒業先はPersistence.Javaです。
>
> 卒業に向けてのアピールポイントは以下になります。
>
> ・ドキュメントが充実している
>  (リファレンス、JavaDocなど)
> ・UnitTestに加えて、Kuina-DaoプロジェクトでのIntegration-test
>  も行っており、テストが充実している
> ・S2Hibernate・S2TopLinkと同等機能を提供しており
>  Kuina-Daoと連携して利用できる

ドキュメントの件を確認させてください。
#他は大丈夫です。

http://s2openjpa.sandbox.seasar.org/
を確認したのですが、ドキュメントが見つけられませんでした。

サイトデプロイする形式なら、卒業直前のバージョンで
公開すると良いのではないでしょうか。