[operation:2008] [申請]S2OpenJPA Sandbox卒業

Hidenoshin Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田(da-yoshi)です。

S2OpenJPAのV1.0.0リリースを行うにあたり
Sandboxからの卒業を申請します。
卒業先はPersistence.Javaです。

卒業に向けてのアピールポイントは以下になります。

・ドキュメントが充実している
 (リファレンス、JavaDocなど)
・UnitTestに加えて、Kuina-DaoプロジェクトでのIntegration-test
 も行っており、テストが充実している
・S2Hibernate・S2TopLinkと同等機能を提供しており
 Kuina-Daoと連携して利用できる

以上です。よろしくお願いします。

--
吉田秀之進