[operation:2057] [お知らせ] サーバ障害復旧のお知らせ

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

* 本メールは Seasar-user, Operation, Seasar-committer MLに配信しております。

本日14:18頃にSeasar Foundationのサーバを置かせていただいている施設にて
停電が発生し、サーバが一時的に停止しました。
既に全サーバ復旧済みですが、不具合などありましたらお知らせください。

停止期間中ご迷惑お掛けいたしました。

よろしくお願いいたします。