[operation:2041] Re: [ 申請]S2Containerプロジェクトへのコミッタ追加

On 2008/07/08 12:57,Yasuo Higa wrote:

> S2Containerプロジェクトへのコミッタ追加を申請します。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:higa
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2Container
> 追加するアカウント名:j5ik2o

S2Containerプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Containerプロジェクトリーダ higa さん

追加コミッタ: j5ik2o さん