[operation:1848] [申請] S2Swing

Kaisei Hamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。浜本と申します。

現在、SwingとSeasar2を連携させるフレームワークを開発しているのですが、
これを新規Sandboxプロジェクトとして申請したく思っています。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名: S2Swing
一覧に記載する簡単な説明: Swing Application FrameworkとBeans BindingをベースとしたGUIフレームワーク
所属するトップレベルプロジェクト名: Sandbox
リーダアカウント名: kaiseh
希望サイトアドレス: http://s2swing.sandbox.seasar.org/
Maven用groupId: org.seasar.swing

# リーダに関する情報
氏名・ハンドルネーム: 浜本 階生 (kaiseh)
連絡先メールアドレス: kaisei.hamamoto_at_gmail.com
ブログ/ホームページのURL: http://d.hatena.ne.jp/kaiseh/
希望アカウント名
  第一希望: kaiseh
  第二希望: hamamoto
コミット権限を付与するプロジェクト: S2Swing

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

浜本 階生