[operation:1847] Re: [申請] S2RESTプロジェクトへのコミッタ追加を申請します

On 2008/01/28 4:19,Takuto Wada wrote:

> S2RESTプロジェクトのコミッタ追加をお願いします。
>
> 申請者のアカウント名: t-wada
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2REST
> 追加するアカウント名: yosukehara
> 追加するアカウント名: higa
> 追加するアカウント名: a-conv
> 追加するアカウント名: keiji

S2RESTプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2RESTプロジェクトリーダ 和田さん

追加コミッタ: yosukehara さん
追加コミッタ: higa さん
追加コミッタ: a-conv さん
追加コミッタ: keiji さん