[operation:1837] Re: [ 申請]SAStruts Sandbox卒業

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2008/01/24 11:20,Yasuo Higa wrote:

> SAStrutsのSandbox卒業を申請します。
> 受け入れ先は、Presentation.Javaです。
>
> Presentation.Javaのリーダーは私なので、
> ついでに承認もします。
> 予定では、土曜日に申請するはずだったのですが、
> 今日の午後から日曜日の午前中まで、ネットに
> つながらないところに行くので、
> 早めに申請します。

それでは本日の夜にPresentation.Javaへ移行したいと思います。

SVNリポジトリのURLなども変更となるため、該当プロジェクトの
コミッタの皆さんは、現在手元にある未反映分のソースコードなどは
すべてコミットするか、差分を保存しておいてください。
また、移行完了後、安全のためチェックアウトし直してください。