[operation:1836] [ 申請]SAStruts Sandbox卒業

ひがです。

SAStrutsのSandbox卒業を申請します。
受け入れ先は、Presentation.Javaです。

Presentation.Javaのリーダーは私なので、
ついでに承認もします。

ドキュメントもしっかりしているし、ユーザからの
フィードバックにちゃんと答えているので、
Sandboxを卒業して問題ないかなと思っています。

予定では、土曜日に申請するはずだったのですが、
今日の午後から日曜日の午前中まで、ネットに
つながらないところに行くので、
早めに申請します。