[operation:1878] Re: [ 申請]CubbyのSandbox卒業

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

ありがとうございます。

ふたがわさん

> 所属コミッタの皆さんの準備が出来ましたら、
> お手数ですが代表で縣さんこのメールにお返事ください。
> # 僕はいつでも大丈夫です。

準備ができましたので、よろしくお願いします。

Jun Futagawa さんは書きました:
> ふたがわ@サーバチームです。

> CubbyのSandbox卒業が承認されましたので、
> Presentation.Javaに移行させます。
>
> 移行に伴いSVNリポジトリのURLなども変更となるため、
> 現在手元にある未反映分のソースコードなどは
> すべてコミットするか、差分を保存しておいてください。
> また移行完了後、安全のためチェックアウトし直してください。
>
> 所属コミッタの皆さんの準備が出来ましたら、
> お手数ですが代表で縣さんこのメールにお返事ください。
> # 僕はいつでも大丈夫です。
>
> よろしくお願いします。

株式会社ヌーラボ 縣 俊貴
Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
HP   : http://www.nulab.co.jp/
TEL  : 03-5766-6256(東京)
       092-724-0020(福岡)