[operation:1876] Re: [ 申請]CubbyのSandbox卒業

ふたがわ@サーバチームです。

On 2008/02/19 12:49,Yasuo Higa wrote:

> Presentation.Javaのリーダとして承認します。

CubbyのSandbox卒業が承認されましたので、
Presentation.Javaに移行させます。

移行に伴いSVNリポジトリのURLなども変更となるため、
現在手元にある未反映分のソースコードなどは
すべてコミットするか、差分を保存しておいてください。
また移行完了後、安全のためチェックアウトし直してください。

所属コミッタの皆さんの準備が出来ましたら、
お手数ですが代表で縣さんこのメールにお返事ください。
# 僕はいつでも大丈夫です。