[operation:1856] Re: JIRA Subversion plugin

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 小森です。

 ふたがわさん、いつもありがとうございます。

 Eclipse の Mylyn から JIRA を利用していたのですが、
今日になって認証に失敗するようになってしまいました。

 「タスク・リポジトリー」で以下のようにサーバを https://www.seasar.org/issues
に設定して、「設定の検証」ボタンを押すと、「ログイン証明書が無効です」と
表示されてしまいます。

 昨日までは使えていたのですが。。。
 バージョンアップの影響でしょうか??