[operation:1855] Re: JIRA Subversion plugin

ふたがわ@サーバチームです。

On 2008/02/02 3:45,Koichi Kobayashi wrote:

> プロジェクトによっては問題ないみたいですね.
> Kijimuna は最新の状態が反映されましたが,
> S2Container は 01/29 以降の分が反映されてません.
> Teeda は空っぽです.

ご報告ありがとうございます。直しました。直すついでにバージョンアップしたところ、
リポジトリの取得に失敗した場合、自動的に該当リポジトリを無効・復帰したり、
Tomcatを再起動しなくてもリポジトリ設定の追加・編集ができるようになりました。
たぶんこれでいつの間にか反映されなくなるということは無くなるかと思います。