[operation:1944] Re: Uruma Webサイトの権限変更お願い

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわさん

 小森です。

 いつもありがとうございます。m(_ _)m

> 所有グループを変更しました。現状まだSCP経由でないと使えません。
> もし先にWebDAV経由で試してみても良いようでしたらそちらを先に設定します。
> なお、SCPとWebDAV経由は共存できないため、どちらかのみになります。

 できれば、WebDAV 経由で設定をお願いできないでしょうか。
 他のMaven系デプロイはすでにWebDAV経由で行っているので、
問題ないと思います。