[operation:1941] Re: Uruma Webサイトの権限変更お願い

On 2008/04/06 14:50,KOMORI Yusuke wrote:

>  小森です。
>
>  Uruma の Webサイトですが、mvn site-deploy できるようにした
> いので、所有グループの変更をしていただけないでしょうか。

所有グループを変更しました。現状まだSCP経由でないと使えません。
もし先にWebDAV経由で試してみても良いようでしたらそちらを先に設定します。
なお、SCPとWebDAV経由は共存できないため、どちらかのみになります。