[operation:1653] Re: [申請] S2Base.PHP5 プロジェクトへのコミッタ追加

klove [E-MAIL ADDRESS DELETED]

klove です。

Jun Futagawa さんは書きました:

> S2Base.PHP5プロジェクトにコミッタを追加しました。
>
> 承認メール: [operation:1648]
> 承認者: S2Base.PHP5プロジェクトリーダ kloveさん
>
> 追加コミッタ: delfino さん

ご対応ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。