[operation:1650] Re: [申請] S2Base.PHP5 プロジェクトへのコミッタ追加

On 2007/09/05 23:39,klove wrote:

> S2Base.PHP5プロジェクトへのコミッタ追加を申請します。
>
> 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:klove
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2Base.PHP5
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:Delfino
> 連絡先メールアドレス:m_aoki あっとまーく systems-noel.jp
> 希望アカウント名
>   第一希望: delfino
>   第二希望: delfino_1
> コミット権限を付与するプロジェクト:S2Base.PHP5

S2Base.PHP5プロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Base.PHP5プロジェクトリーダ kloveさん

追加コミッタ: delfino さん

# 備考
Delfinoさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。