[operation:1677] Re: プロジェクト名変更のご相談

ふたがわ@サーバチームです。

On 2007/10/11 23:46,KOMORI Yusuke wrote:

>  現在、
>     SVN リポジトリ(https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2jface/)
>     Web サイト(http://s2jface.sandbox.seasar.org/)
>     メーリングリスト([E-MAIL ADDRESS DELETED])
> を利用させていただいています。
>
>  これらの名称をそれぞれ以下のように変更していただくことは
> 可能でしょうか。
>
>     SVN リポジトリ(https://www.seasar.org/svn/sandbox/uruma/)
> [...]

以前Maya -> Mayaaに変えたことがあるので変更できます。
その時はルールが定まっていませんでしたが、
何らかのルールがあった方が良いかなと思います。

・トップレベルプロジェクトの名称変更はチーフコミッタの承認
・サブプロジェクトの名称変更はトップレベルプロジェクトのリーダかチーフコミッタの承認

で良いかなと思いますが、反対される方、他の案がある方おられますでしょうか?
ひとまず15日(月)まで様子見たいと思います。

上記のルールで良い場合、今回の場合はSandboxプロジェクトのリーダ
である横田さんの承認があればOKとなります。

あとMLの名称変更実施の際は山本さんお願いしますm(_ _)m。