[operation:1676] プロジェクト名変更のご相談

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわさん

 いつもお疲れさまです、小森です。

 ちょっと相談なのですが、現在 Sandbox で活動させていただいている
S2JFace プロジェクトの名称を変更したいと考えています。

 プロダクトの範囲が JFace の範疇を超えてきたのと、S2JSF と紛らわしいの
で(^^; 、今回のカンファレンス発表を機に
「Uruma (うるま:琉球語で珊瑚の島、の意)」という名前に変更したいのです。

 現在、
    SVN リポジトリ(https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2jface/)
    Web サイト(http://s2jface.sandbox.seasar.org/)
    メーリングリスト([E-MAIL ADDRESS DELETED])
を利用させていただいています。

 これらの名称をそれぞれ以下のように変更していただくことは
可能でしょうか。

    SVN リポジトリ(https://www.seasar.org/svn/sandbox/uruma/)
    Web サイト(http://uruma.sandbox.seasar.org/)
    メーリングリスト([E-MAIL ADDRESS DELETED])

 難しいようならば、再度申請させていただこうかと考えています。

 申し訳ありませんが、ご検討をお願いいたします。m(_ _)m

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
    Blog : http://d.hatena.ne.jp/y-komori/