[operation:1717] Re: [申請]tugboat.GTDコミッタ追加申請

ふたがわ(jfut)@サーバチームです。

On 2007/11/15 8:50,HARA, Yosuke wrote:

> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: yousukehara
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: tugboat.GTD
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:
> 連絡先メールアドレス: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> ブログ/ホームページのURL:
> アカウント名 :
> 第一希望 yusaku
> 第二希望
> コミット権限を付与するプロジェクト: tugboat.GTD

tugboat.GTDプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: tugboat.GTDプロジェクトリーダ はらさん

追加コミッタ: yusaku さん

# 備考
岩本さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。