[operation:1715] [申請]tugboat.GTDコミッタ追加申請

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はら(yosukehara)です。

お世話になります。

tugboat.GTDプロジェクトへのコミッタとして岩本さんを追加する申請をいたし
ます。

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名: yousukehara
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: tugboat.GTD

# 追加コミッタに関する情報
氏名・ハンドルネーム:
連絡先メールアドレス: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
ブログ/ホームページのURL:
アカウント名 :
第一希望 yusaku
第二希望
コミット権限を付与するプロジェクト: tugboat.GTD