[operation:1710] Re: [申請]PRADOプロジェクトのコミッタ追加

ふたがわ(jfut)@サーバチームです。

遅くなりました。

On 2007/11/07 22:52,Yoshinari Ueyama wrote:

> #申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:ueyama
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:PRADO
>
> #追加情報(1)
> 氏名・ハンドルネーム:tsutti
> 連絡先メールアドレス: [E-MAIL ADDRESS DELETED] <mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> 希望アカウント名
>  第一希望: tsutti
>  第二希望: tsu_tti
>
> #追加情報(2)
> 氏名・ハンドルネーム:gon
> [...]

PRADOプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: PRADOプロジェクトリーダ 植山さん

追加コミッタ: tsutti さん、gon さん

# 備考
tsuttiさん、gonさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。