[operation:1709] [申請] PRADOプロジェクトのメーリングリスト開設

Yoshinari Ueyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

植山です。

お世話になっております。

PRADOプロジェクトにおける、ドキュメント翻訳作業用のMLの開設を申請します。

アドレス: ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )
管理者のメールアドレス: ( [E-MAIL ADDRESS DELETED])
                 説明: ( PRADO公式ドキュメント翻訳作業者のためのMLです。 )
       入会を制限する: ( はい )

よろしくお願いします。

以上です。
  植山 能成@福岡
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]