[operation:1518] Re: tugboat.GTDのコミッタの追加申請

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2007/05/25 18:25,HARA, Yosuke wrote:

> tugboat.GTDのコミッタの追加申請をお願いします。

> アカウント:Nao
> 氏名:齋藤 直哉
> 年齢:31
> 職業:SE
> 連絡先メールアドレス:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
> ブログ/ホームページのURL:なし

> アカウント:Etsu
> 氏名:篠崎 悦郎
> 年齢:32
> 職業:SE
> 連絡先メールアドレス:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
> ブログ/ホームページのURL:なし

> [...]

tugboat.GTDプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認メール: [operation:1517]
承認者: Teedaプロジェクトリーダ 原さん

追加コミッタ: nao さん, etsu さん, yoshi さん
* コミッタ名は小文字しか使えないため、先頭の1文字目を小文字にいたしました。

# 備考
齋藤さん、篠崎さん、吉野さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。