[operation:1517] tugboat.GTDのコミッタの追加申請

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原(tugboat.GTD)です。

tugboat.GTDのコミッタの追加申請をお願いします。

アカウント:Nao
氏名:齋藤 直哉
年齢:31
職業:SE
連絡先メールアドレス:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
ブログ/ホームページのURL:なし

アカウント:Etsu
氏名:篠崎 悦郎
年齢:32
職業:SE
連絡先メールアドレス:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
ブログ/ホームページのURL:なし

アカウント:Yoshi
氏名:吉野 美穂
年齢:29
職業:Web Designer