[operation:1507] Re: Maven2のデプロイでプロキシを超える方法について

中村(taedium)です。

> 上記のURLの指示に従って
> settings.xmlは次のように修正しているのですが、
> 私の会社の環境ではデプロイできません。

どうも会社の設定がPUTを認めていないようです。
あきらめることにします。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>