[operation:1502] Re: [ 申請] S2Portlet Sandbox卒業

Shinsuke SUGAYA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

菅谷です。

ふたがわさん、対応していただきありがとうございました。
アクセスできることを確認しました。

ひがさん、承認していただきありがとうございました。
大谷さん、横田さん、+1 をありがとうございました。

shinsuke