[operation:1499] Re: [ 申請] S2Portlet Sandbox卒業

ご連絡遅くなりました。
S2PortletプロジェクトのSandbox卒業に伴う移行作業完了しました。

承認者: Presentation.Javaプロジェクトリーダ ひがさん

サイトアドレスとリポジトリは下記のように変更となりました。

サイトアドレス: http://s2portlet.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/s2portlet/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/PORTLET
 * トラッキングのURLは変更なし

Sandbox卒業おめでとうございます。

移行漏れなどありましたらお知らせください。