[operation:1474] Re: [申請] S2Portlet Sandbox卒業

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

プロジェクトの昇格条件は
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Project%2FStructure#jfc984fd
によると

* Sandboxのサブプロジェクト -> サブプロジェクト
      o 受け入れ先のサブプロジェクトのリーダに申請 -> 承認
            + 適切な受け入れ先がない場合の昇格条件については要検討

となっていますので菅谷さん、受け入れ先を表明した方がいいと思われます。
Presentation.Javaですかねぇ?