[operation:1473] [申請] S2Portlet Sandbox卒業

Shinsuke SUGAYA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

菅谷です。

S2Portlet の Sandbox卒業を申請します。

2006/04/21 の 1.0.0 より Sandbox で開発してきましたが、
S2Portlet 1.0.7 をもって Sandbox を卒業したいと考えて
おります。

近頃は、一部、S2Container に移したりしたこともあり、
仕様的な部分での変更はなく、主な作業が S2Container との
同期になっております。

各リーダの方々、検討・承認のほどよろしくお願いいたします。
もし、卒業するために足りないものなどありましたら、対応いたします
ので、お知らせください。

shinsuke