[operation:1365] [申請] S2AnA.PHP5プロジェクトの新規開設申請

yonekawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

yonekawaです。

S2AnA.PHP5プロジェクトの新規開設を申請します。

S2AnA.JavaのPHP5への移植がプロジェクトの主な内容です。
おおまかに分けて以下の機能を用意します。
・ユーザーを認証するContext
・Contextによってユーザーを承認するInterceptor
現状ではJava版と同等のものを実装する予定です。

当面はS2Base.PHP5におけるログイン機構をS2AnA.PHP5に置き換えることを目指し、
その過程でPHP版ならではの機能を実装していきたいと思っています。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名:S2AnA.PHP5
一覧に記載する簡単な説明:S2Containerで認証 (Authentication) と承認 (Authorization) を利用するためのライブラリ
所属するトップレベルプロジェクト名:Sandbox.PHP
リーダアカウント名: yonekawa
希望サイトアドレス: http://s2ana.php5.sandbox.seasar.org/