[operation:1359] Re: [申請] Tuigwaa 登録アカウント情報変更申請

On 2007/03/09 10:37,Takashi Someda wrote:

> 染田です。
>
> すみません、JIRA の方未チェックでした。

いえいえ。

> メールアドレスはすっかり LDAP 管理であると
> 思い込んでいました。

今のところLDAPを参照してメールアドレスを使(う|える)良い用途がないので
入れてないです。将来的にLDAPの方に入れる必要が出てきたら、その際は
コミッタのページから変えられるようにしたいと思います。