[operation:1356] Re: [申請] Tuigwaa 登録アカウント情報変更申請

On 2007/03/09 9:45,Takashi Someda wrote:

> 染田です。

> # 変更希望アカウント
> アカウント名 : ono
> 変更希望点 :
>   - 登録メールアドレスを
>     [E-MAIL ADDRESS DELETED] -> [E-MAIL ADDRESS DELETED]
>   に変更
>   - コミッタ ML に
>     [E-MAIL ADDRESS DELETED]
>   を追加 ([E-MAIL ADDRESS DELETED] は退会済み)
>
> お願いしたいこととしては、メールアドレスの変更と、
> それに伴う ML 等への反映です。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] をコミッタMLに登録しておきました。
また、トラッキングのアカウントonoに設定されている
メールアドレスを変更しておきました。

現在メールアドレスを登録しているのは、コミッタMLとトラッキングの
2箇所で、両方とも各自の権限で変更できるのでお好きなように変更
していただいて大丈夫です。

# ML
MLのページ -> 画面一番下にメールアドレスを入力し、退会またはオプションの変更
 -> パスワード入力してログイン -> Seasar-user 会員アドレスの変更
例: https://ml.seasar.org/mailman/listinfo/seasar-user

# トラッキング
ログイン -> 画面右上のProfile -> 画面左下のEdit Profile -> Emailの変更