[operation:1352] [申請] Tuigwaa 登録アカウント情報変更申請

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田です。

アカウントメールアドレス変更を申請したいと思います。
# すみません、これ私でよいのか微妙な所なのですが。。。

見渡した所アカウント情報の「変更」についての申請方法が
見受けられませんでしたので、以下の通り申請させて頂きたく
思います。

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名: someda
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Tuigwaa (nishioka 代理)

# 変更希望アカウント
アカウント名 : ono
変更希望点 :
  - 登録メールアドレスを
    [E-MAIL ADDRESS DELETED] -> [E-MAIL ADDRESS DELETED]
  に変更
  - コミッタ ML に
  を追加 ([E-MAIL ADDRESS DELETED] は退会済み)

お願いしたいこととしては、メールアドレスの変更と、
それに伴う ML 等への反映です。

よろしくお願い致します。
--
SOMEDA Takashi ([E-MAIL ADDRESS DELETED])
http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/