[operation:1291] Re: [申請] Maven用公開鍵登録申請: yoichiro

Yoichiro Tanaka yoichiro @ eisbahn.jp

ほんまさん,ふたがわさん

   こんにちは。よういちろうです。

   Mavenリポジトリ申請の承認&作業,ありがとうございました!

On 2007/02/05, at 22:12, Jun Futagawa wrote:

> 添付されていた公開鍵を初期値として登録しておきました。
> 変更される場合は上記からどうぞ。

   メンバーページから登録できるんですね。見落としていました。申し訳ご
ざいません。。。

---
http://www.eisbahn.jp/yoichiro/