[operation:1290] Re: [申請] Maven用公開鍵登録申請: yoichiro

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/02/05 18:59,Hirotaka HONMA wrote:

> ほんまです。

> はい、こちらも承認いたします。

yoichiroさんのアカウントにSSH接続権限を付与しました。

承認メール: [operation:1287]
承認者: Mavenプロジェクトリーダ 本間さん

公開鍵の登録は下記サイトにログイン後、行えます。
https://www.seasar.org/members/

# 備考
添付されていた公開鍵を初期値として登録しておきました。
変更される場合は上記からどうぞ。