[operation:1437] Re: ymirプロジェクトのWebサイトについて

On 2007/04/23 12:09,YOKOTA Takehiko wrote:

> 動作実績を増やす名目というよりは、純粋にサイトのメンテナンスのしやすさ
> を考えてのことです。Kvasirインスタンスを複数インストールする必要がある
> のであれば特別措置としてお願いすることになりますが、そうでなく既存のKvasir
> インスタンスを使うので特に問題ないと考えていました。

リソース的には問題ないと思います。

> 逆に、プロジェクトサイトをKvasirで運用することが特別な措置であって、ルー
> ルが整備されていない状況ではこれ以上対応するのは問題だというのであれば、
> なんらかのルールを整備するよう働きかけたいと思います。

どちらかというとこっちです。最近整備しよう的な話がいろいろ出てたので、
ぽんぽんほぼ僕の一存で決めてしまって良いのかってのがあり、とりあえず
お聞きしました。ただ、じゃあ今の状況をすぐに良くできるのかというと申し訳ない
ですができないので、とりあえず前回と同じ理由であれば受け入れやすいと思った
次第です。