[operation:895] Re: Seasar プロジェクト(仮称)

Shinpei Ohtani shinpei.ohtani @ gmail.com

大谷です。

> 後は、コミュニティ(コミッタ+ユーザ)の名前ですが、
> 今は、仮称としてSeasarプロジェクトにしてみました。
> Seasarファンデーションができる前の名前です。

上記に私は賛成します。
ちなみに質問なのですが、Seasarファウンデーションと
呼んだときには理事会も含まれているのでしょうか?

06/09/04 に Yasuo Higa<higa @ isid.co.jp> さんは書きました: