[operation:894] Seasar プロジェクト(仮称)

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

まさたかさんが、blogでかいているように
NPOとコミュニティをきちんと分離したいと思います。
http://d.hatena.ne.jp/masataka_k/20060904/1157348397

これまで、Seasarファウンデーションといったときに、
コミッタ、ユーザ、NPO、理事会のどれを指すのか
わからないという意見に答えるためです。

Seasarファウンデーションの名は、NPOが引き継ぐことに
したいと思っています。

後は、コミュニティ(コミッタ+ユーザ)の名前ですが、
今は、仮称としてSeasarプロジェクトにしてみました。
Seasarファンデーションができる前の名前です。

ご意見をお待ちしています。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation