[operation:1125] [申請]S2Daoコミッタ追加の

上原 慶三 keizou @ jd6.so-net.ne.jp

上原です。
何回かメールを出したのですが、なぜかうまく送信できてないようなので、
もう一度送信します。複数送信されていたらごめんなさい。

せとあずささんをS2Daoのコミッタに申請します。
申請者のアカウント名: keizou
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: s2dao

# 追加コミッタに関する情報
氏名・ハンドルネーム: せとあずさ
連絡先メールアドレス: azusa _@_ fieldnotes.jp
アカウント名 : azusa
コミット権限を付与するプロジェクト: s2dao

---
上原 慶三<keizou @ jd6.so-net.ne.jp>